被災者支援サークルあくしゅ@福岡教育大学

東日本大震災を機に、被災者支援のために福岡教育大学内に
立ち上げた「被災者支援サークルあくしゅ」のブログ。
これまでの活動報告や支援物資の募集などを更新します。
少しずつでよいので、まずはご協力どうぞよろしくお願いします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 本日ミーティング | main | 必要なところに支援を! >>
# 本日の会合:2011年5月12日

本日5限に会合。人数は4名+僕の小規模な話し合いでしたが、じっくり話をすることができました。来てくれた方ありがとう。今日は特に募金箱の設置について考えました。できれば来週ぐらいから学内にいくつか設置するつもりです。

可能であれば募金箱の近くにポスターがあるといいな、と思い、ふんばろうPのホームページにあるPDFのポスターを使って、そこにこのブログアドレスとQRコートを載せたポスターを作成しました。とてもよいポスターなので使っていきましょう。明日にでも足立さんに預けます。

それともう一つお知らせ。こんどの広報誌JOYAMAの特集2ボランティアの中にふんばろう@FUEを取り上げてもらうことにしました!!ありがたいです。見開き1ページなので、A4で2ページ分の紹介が可能です。締め切りが25日なので、特にこれから2週間は具体的な活動を残すべく本格支援に向けて気合い入れて頑張っていきましょう。

ということで人でも必要となってきます。仲間も協力者も必要です。初めの説明会に参加してくれた方はもちろん、ちょっとでも「九州にいても何かできるんじゃないか」という気持ちを持ってくれている方、僕らと一緒に支援に力を注ぎましょう!それが難しければ、募金や物資提供などを通して、ぜひともご協力ください!どうぞよろしく!

来週の日にちや時間はまたお知らせします!

追伸 その他つけたしたい情報などあれば、ブログに投稿してくださいね。よろしく!
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:57 | category: 会議あとがき等 |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:57 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumbarofue.jugem.jp/trackback/34
トラックバック
Profile
Comments
Mobile
qrcode
■ふんばろう東日本支援プロジェクト
Search this site
Sponsored Links