被災者支援サークルあくしゅ@福岡教育大学

東日本大震災を機に、被災者支援のために福岡教育大学内に
立ち上げた「被災者支援サークルあくしゅ」のブログ。
これまでの活動報告や支援物資の募集などを更新します。
少しずつでよいので、まずはご協力どうぞよろしくお願いします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 【赤字覚悟で学生が企画】原発について考える映画の上映会の紹介 | main | 「ミツバチの羽音と地球の回転」上映会終了! >>
# いよいよ明日は上映会!
あくしゅメンバーでもある屋敷君らが主催する映画の上映会がいよいよ明日になりました!

彼の出身地に計画されている原発をテーマにしたドキュメンタリー映画「ミツバチの羽音と地球の回転」。反原発!とか原発推進!とかどっち派とかそういうのはさておき、一度考えてみようというぐらいのつもりでまずは見ていただきたいところです。

場所:福岡教育大学 人文社会教棟 人文社会講義室
日時:2012年3月20日(火・祝)
時間
 1:00 開場
 1;40 あいさつ・監督メッセージ等
 2:00 上映開始(2時間強)
 *休憩をはさみ、資料紹介や意見交換等(〜5時ぐらいまで)
料金:学生500円、65歳以上800円、一般1000円

前にも書いたとおり、卒業前にぜひとも見てほしいので実現したい!ということで、屋敷君が自腹切って企画しました。途中事務の方とのやり取りでとん挫しそうになりましたが、何とかこぎつけました。

場所は教室ですので、映画といっても映画館のようなものではありませんし、なかなか時間がないまま突入しますのでマネージも手が届かないところが多々あると思います。しかし、そんな彼らの熱い思いを汲み取っていただき、よい機会にしていただければ幸いです。

お時間あれば、お誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!

あくしゅも新学期を前に、そろそろ本格化していかねばなりません。合わせてご協力のほどよろしくお願いします。
| comments(0) | trackbacks(0) | 23:38 | category: お知らせ |
# スポンサーサイト
| - | - | 23:38 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://fumbarofue.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
Selected Entry
Profile
Comments
Mobile
qrcode
■ふんばろう東日本支援プロジェクト
Search this site
Sponsored Links